MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2013年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギアオルグ

    YouTubeにアップされていた「ギアオルグ」動画を紹介します!

    ギアオルグ動画の削除依頼を頂いたので削除致しました。
    どの動画が対象かわからないので、自分の動画以外削除致しました。






    コチラはギアオルグ3待ちハメ動画全破壊1ラスタ動画です。
    いたわり無し 怯まず無しになってます。






    これからギアオルグを狩猟する方はこれ等の動画を参考にしてください (´▽`)

    これぐらいテンション上がってるってことを伝えたい



    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    極限征伐

    今日は運営の「運営開発レポート」よりシャンティエンの弱体化に関するレポートが発表されたので、それをチェックしようと思います(´・ω・`)

    おしゃん序盤弱体化
    要約すると
    「レベル1から難易度高すぎたよね?ごめん! 序盤の強さ大幅に下げるからね!」
    「褒章も強さの割りに少なすぎたよね!もっと良い物がもらえるようにバランス調整するね!」

    こんな感じになってます。

    確かにレベル1からハンパない強さなので弱体化しても良いと思います。大幅に弱体化ってのがちょっと気になりますけど・・・
    低レベル帯だけの調整だし、あんまり気になくてもいいのかな?

    褒章の内容調整は、さっさと調整くれ頼む!!!!


    自分的にはシャンのバランス調整に関してはこんな感じです。
    褒章の内容調整は超大歓迎なんですけど、緩和の波激しすぎませんか?運営ほんと大丈夫かな・・・・

    最初からバランス調整ちゃんとしてほしい





     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ