MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2013年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    第5回極限征伐が開幕!
    今週も忙しくなるぞ!と思いきや・・・・


    シャン

    10月24日の臨時メンテナンスまで不具合にて「第5回極限征伐」が停止になっているようです('д` ;)

    不具合の内容は【クエストクリア後にクエストポーチの中身がクエ前の状態に戻ってしまう】というバグらしいです。
    つまりこれは剥ぎ取り素材がもらえなかったってことですよね・・・ 怖いバグですね(´・ω・`)

    G3のアップデートは個人的に良アップデートで、MHF-Gもやっと盛り上がっていくかもしれない!って時にMHF-Gの目玉の極限征伐にて致命的バグ・・・・
    デバッカーが足りないのでしょうか?しっかりしてほしい所です(´・ω・`)


    毎アップデートごとに残念なことしてしまう運営



     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



                 

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    まだフル強化ではありませんが、コピアイが完成したのでGzを集めながらG3コンテンツを消化しています!

    バラルガル ドスランポス ドスゲネポスと連戦しているとG3の新シジルを思い出したので回してみることにしました。

    縦回転

    ドスゲネポスのレシピから【双剣】縦回転斬り強化のシジル入手です!


    斬り払いシジル

    もう一つ、ドスゲネポスレシピから【双剣】斬り払いのシジルを入手しました。

    バラルガル

    バラルガルの1%素材?も入手しました。
    極限征伐戦まではGz稼ぎを優先に頑張ろうと思います!

    そんな第5回目極限征伐戦は10月23日(水)メンテ後から開催です(^∀^)
    G2とG3にてG武器・防具共に大幅な緩和がされたので、玉と石の需要も大幅に増えています。

    武器防具を強化したい方は気合入れて頑張りましょう!

    自分は真根性防具でやっと極限征伐に挑めそうです



     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



                 

    このページのトップヘ