MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2013年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コピアイ作成

    コピアイ分の「天照石」と「ルロウスイセン」が集まったのでコピアイクエをクリアしてきました(′∀`)

    長かったですが、グーグの採取セットを持ち込んで潮島に籠もっていると案外早く集まりました。
    そして現在の装備はこんな感じになっています!


    カフ:                  G生命カフSB1 ●
    武:                   ○ ○ ○
    頭:コピアイヘッド      ザザミ剣GF 気短珠G 気短珠G
    胴:コピアイメイル       ロウセス剣GF ザザミ剣GF ザザミ剣GF
    腕:コピアイアーム        グレン剣GF グレン剣GF グレン剣GF 
    腰:コピアイコイル           グレン剣GF グレン剣GF グレン剣GF
    脚:コピアイブーツ           ディス剣GF  グレン剣GX2 グレン剣GX2 

    発動スキル
     
    剛撃+5,見切り+3,業物+2,豪放+3,ガード性能+2,逆鱗,切れ味レベル+1,生命力+1,激励+1,受け身,早食い,研石使用高速化



    烈種防具を入手するまでは、この装備で様子見しようと思います。
    早くゼルレウス狩りたいよーー



    おまけ画像↓

    絢累

    プレミア入れてポカラでGz稼ぎしてるとメイン報酬で絢累石が出ました!
    この後も何回がメイン報酬で出てきたので、確率は低そうですがまったく出ないってわけじゃなさそうですねー。

    やっとG級開幕ですね




    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



                     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ハーヴェストの新強化先「コルヌーシリーズ」をフル強化したので珠を入れて実用化するべく、G珠作成に奮闘しておりました(`・ω・´) 


    コヌルー剛撃5

    剛撃5 集中+1



    上記のスキルを組みました!
    「コルヌー」 「コピアイ」以外でも恐らくこれとほぼ同じスキルは組めますが、男キャラは見た目が非常によろしくない・・・・
    そういう中で見た目が良いハヴェグラフィックは貴重です(●´ω`●)
    次は「コピアイ」に派生させるべく、また潮島採取ツアーに出発してきます。採取採取採取採取!!

    そういえば、上記画像スキルを組むためにG珠を大量に作成しました。
    そのせいで190万Gzが消し飛んでしました。゜(´Д`)゜。
    採取の次はGz集めですな・・・



    Gzが武具生産の一番のネック




    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ