MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2013年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    第64回


    狩人祭お疲れ様でした!
    最終日夜シクレが紅組だったので、勝てたか!?なんておもったのが甘かったのか・・・

    ちなみに最終日朝シクレは剛テオだったようです。うらやましー


    第64回自入魂数

    自ノルマ設定した3000魂をなんとかクリア!
    今回の狩人祭は、久々に5000魂を超えることができました(^∀^)
    魂玉Gがここまで使えると思わなかった・・・・


    不具合

    今回の狩人祭は不具合で祭Pが二倍設定になっております。
    大量ポイント取得で面倒な素材を大量交換しちゃってください!

    魂玉貯金がなくなってしまった・・・



    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    第64回入魂祭


    第64回狩人祭も、いよいよ後半戦になりましたね。
    日曜日の夜シクレは「剛テオ99魂」とウマウマシクレでした(´∀`)

    テオシクレ

    暴風圧装備をまったく用意していなかったため、急遽覇防具で暴風圧装備を組んで剛テオ頭ハメ(`・ω・´)

    早いですね!
    安定の1ラスタです>、<
    いたわり槌4PTなら安定の0ラスタだったんじゃないかな?

    そして現在の自入魂数が4500突破! 
    久々に5000魂が見えてるので@二日狩人祭を頑張りたいと思います(^∀^)

    全ては魂玉Gのおかげ


    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ