MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2013年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    どうもです!
    更新遅れて申し訳ありません。゜(´Д`)゜。
    今月の土日はたまたま忙しく更新ペースがかなり落ちてしまいました。



    烈


    明日のメンテ終了後より、烈種ゼルレウスが実装されます!
    剛種ゼルレウスの素材を集めて烈種防具に備えていた方or烈種武器が欲しい方はチェックしときましょう。


    烈極限

    今週は烈種ゼルレウスだけではありません(´д`;)

    第7回極限征伐戦もスタートします。
    今回の極限征伐は「ディスフィロア」と「シャンティエン」が同時配信されているので、どちらか好きなモンスターと戦うことができます!

    最初からこうやればよかったんや・・・・ 運営GJ


    明日のメンテ後からMHF-Gがまた忙しくなります。
    ガチ勢方もそうでない方もがんばって行きましょう (´▽`)




    MHF-Gとは関係ありませんが、ブログのプラグインを追加しました。
    一番右下の所(PCで見た場合)に一言更新スペースを設けました。


    先に烈種防具を完成されてから極限征伐にいきます


     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



              

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルテラグリーブを烈種防具にするべく、現在強化中です!


    アルテラ

    HCドスガレオスの素材が強化に必要になります。
    「砂竜の盾鱗」は下位ドスガレオスの素材です (´▽`)


    アルテラ2

    「砂竜の藍鱗」は上位HCドスガレオスの素材です。


    アルテラ3


     そんなこんなで、アルテラGグリーブ Lv7まで強化しました。
    HCドスガレオス以外はストックのある素材だったので詰まらずに烈種防具手前まで強化できました!

     「輝界竜の烈鱗」は、たぶんゼルレウス烈種の素材ですね。
    来週の烈種ゼルレウスが楽しみだなー

    汚れてないPS3住民



    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



              

    このページのトップヘ