MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2013年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    四方デュラ


    四方デュラに行ってきました!
    筆尾のストックが@1個しかなかったので、この四方はありがたかったです。

    それほど連戦はできませんでしたが、ストックが6個ほどになったので一応及第点って感じで終了しました(`・ω・´)

    そして本日と明日の四方スケジュールを念のため張っておきますね。

    四方スケ

     GHCラージャンに行きたかったのですが、本日は忙しいのでMHF-Gをプレイすることができません・・・・
    仕方ないので、明日のGHCヴォルガノスに鬱憤をぶつけようと思います(゚皿゚メ)

    様々なポイントで交換できるようになったHC素材
    ポイント節約のためにも天嵐や四方である程度入手しておきたいですね。


    えらそうなこと言いましたが全然MHFやれてません・・・



    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



              

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    四方の理67

    今週は酷いメンテ延長などがあったりしてウンザリした開幕でしたが・・・・

    「四方の理」配信です!
    今回の「 四方の理」は★6★7のGHC素材も獲得可能とのことなので、ストックが無い方は確保しとくと良いかもしれませんね (´▽`)

    スケジュール
    四方の理
     
    配信スケジュールは↑の通りです。

    さりげなく「四方の理」だけじゃなく「天嵐の導き」も同時に配信されてるんですね。
    興味のある方はチェック!!!

    自分もGz稼ぎのついでにGHC素材でも集めとこうかと思います(`・ω・´)

    初日のガルルガと二日目のデュラが個人的に気になる


     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



                

    このページのトップヘ