MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2013年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ディス第6

    第6回極限征伐戦が終了しました!
    今回の自分の達成レベルはLv403となりました。

    歌姫の効果で、それほど必死にならずとも400レベルを超えることができました。

    そしてレックスGX珠を作成するのに間違えてしてしまった結果、↓の装備でディスフィロアに通っていました。


    カフ:                   G生命カフSB1 ●
    武:                   ○ ○ ○
    頭:レックスGXヘルム    Lv7 345 ファルノ射珠GF ファルノ射珠GF 
    胴:コピアイメイル      Lv7 430 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF 気短珠G
    腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
    腰:コピアイコイル      Lv7 449 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
    脚:オディバGグリーヴ Lv7 187 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2

    防御力:1838 火耐性:7 水耐性:9 雷耐性:-4 氷耐性:7 龍耐性:2

    発動スキル
    剛撃+5,見切り+4,生命力+2,逆鱗,業物+2,豪放+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,剣術+2,早食い,激励+1,

    ランクUP後



    個人的に覇防具1部位は気に入らないのですが、剣術2のためということで妥協して覇1部位の剣術2装備を組みました('д` ;)

    ディス相手には豪放+2でも問題ないので悪いスキル構成ではないはず!
    次回の極限征伐戦まで色々スキルを考えてみようかと思います。


    おまけ↓

    特別報酬

    デイリーバサルで特別報酬が出ました!

    初の報酬だったのでびっくりです(*´ェ`*)
    岩竜の頭x10 YESYESYESYESYESYES!!!

    他のクエでも特別報酬おねがいします!





     
    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



                

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ディス

    マイペースに極限征伐戦の「ディスフィロア」を連戦しております。
    そんなディスの現在レベルですが・・・


    極限レベル





    日曜夜の段階でディスフィロアLv270です。

    ディスはレベルだけではなく、素材も欲しいのでLv400ぐらいまでは頑張りたいですね!
    シャンより早く終わり楽ですが、ディスは攻撃エフェクトが激しいので目が痛いです('A`|||)

    目標レベルまでは頑張ってディス連戦しようと思います!


    シャン槌

    そういえば、黄武玉の在庫も溜まってきたので初のG武器50を作成しました! *画像は秘伝書外し済
    G35~40後半までの武器は手元に割りとあるのですが、G50は作成していませんでした。

    歌姫効果で極限レベルも上がりやすくなり黄武玉も入手しやすくなったので、これから積極的にG50武器を作成していこうと思います (´▽`)


    Gzカツカツオンライン

     
     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



                 

    このページのトップヘ