MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2013年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギルド貢献P

    またもやMHF-Gのやる気低迷中です(´・ω・`)
    いやー 困った・・・・
    やることは沢山あるはずなのですが、イマイチ盛り上がりません。
    やることがありすぎるってのも問題なのかなぁ


    そんな愚痴はおいといて、大剣のマイミッションがあまり進んでいなかったので大剣マイミッションを進めながらパートナーを育成しております。
    いたわり+1を習得するためにスキルを覚えさせていってるのですが・・・・
    1クエ事にもらえるギルド貢献Pが少ないのに、スキル習得のために必要なギルド貢献Pが多すぎる気がするのですが('д` ;)
    パートナー育成には結構な時間を費やしそうですね(´・ω・`)

    もしかして・・・また緩和とかきたりして


    狩人祭67


    そして現在「第67回狩人祭」が開催中ですね

    モス入魂と魂玉Gのおかげで、なんとか1000魂ほど入魂しております('д` ;)
    まだ今回の狩人祭で一回もシクレをやっていないので、せめて本日土曜日のシクレぐらいやろうかなと思います!
    今回の入魂目標は2000魂のつもりでマイペースに頑張ります (´▽`)

    G級1%素材集めでも頑張って再開しようかな




    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



        

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パートナー公式


    パートナーが本日12/18メンテ後から実装されました(`・ω・´)

    男or女キャラと自分の好きな性別のキャラを選択可能

    自分の武具をパートナーに渡すことで見た目や武器を変えることが出来る(一度渡した武具は二度と戻って来ない)

    ギルド貢献Pを使用してスキルを習得可能

    クエストにいってパートナーを育成

    レジェンドラスタのようにクエスト終了後に素材を持ち帰る

    などの要素があります!


    そんなわけで自分もパートナー機能を少し触ってみました。


    パートナー

    もちろん安定の女キャラクターを選択(*´∇`*)
    自分のメインキャラが男キャラクターなので、もう男キャラはお腹いっぱいです・・・・

    防具はMHFを始めて初課金した時のアグリアシリーズを貢ぎました(`・ω・´)
    こんな形で倉庫に眠っていた課金防具が再利用されました。

    今後はパートナーのランクを上げながら開放していくスキルを考えます。
    スキル開放するためにギルド貢献Pを使用するので、あまり無駄使いをしないようにスキル開放をしていこうと思います (´▽`)

    パートナー情報を早く収集しなければ


     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



        

    このページのトップヘ