MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2013年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    第8回極限征伐戦

    12/11日 メンテ後より「第8回極限征伐戦」が配信中となっております。

    前回の極限征伐戦に続いて、今回も「シャンティエン」「ディスフィロア」の同時開催です。
    それぞれの欲しい素材orレベルノルマ報酬目的など、好きな目的で第8回極限征伐戦に挑んでいきましょう(^∀^)


    そんな自分の第8回極限征伐戦の現在の結果ですが・・・

    極限結果

    ・・・・・・・・・・
    すいません、まだ一回も今週は極限征伐に行っておりませんΣ(´д`;)

    どうも自分は課金した後は燃え尽きてしまう癖があるようです。
    先週のプレミア&秘伝コースで今週のやる気が・・・・。゜(´Д`)゜。

    しかし石と黄武玉が非常に欲しいので、それぞれ200レベルにはできるように頑張ろうと思います。

    土曜から本気だします



       
     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



        

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    せっかくの秘伝コースということで、G級秘伝の序を集めていました!

    ドンラポス

    ドスラスポスの骨を集めながら、序を集めていました。
    護符があると帰りの1分も短くなるので効率はかなり良いです!



     ヘビィ序

    やっとこさ半分の250集まりました。
    まだ半分なのに疲れました。・゚・(ノД`)




    レウス


    お次はレウスの1%素材がないことに気付いたので、気分転換に1%素材目当ての狩りスタート!

    一時間ほど連戦しましたが出ませんでした。
    やはり簡単には出てくれませんね(;´Д`)


    Gz


    秘伝プレミア報酬ブースト 圧力大 の効果でGzも結構溜まりました!
    270万Gzあれば自分の武具作成ペースだと、しばらくの間は安心です(●´ω`●)

    もうすぐ課金コースも切れるので、切れたらゆっくりG級秘伝防具のために1%素材集めでもしようと思います。

    G級秘伝は緩和無しのままで通すのかな



     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



        

    このページのトップヘ