MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2013年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Gzたっぷり


    Gzたっぷりファルノックが配信中とのことなので、Gzを貯めるために通っております(^∀^)

    たっぷりファル

    シビレ罠 尾斬り→そのまま穴 の流れでPTだとかなり早く回すことができます。

    ソロで行った時はすぐ終わるかと思いきや、行動パターンの引きが悪かったりすると、普通に5ラスタ超えてしまいました・・・・
    報酬Gzも3500Gzと最効率なウマさではないので、野良pt 身内ptで連戦することにしました(`・ω・´)

    ちなみにプレ秘伝 圧力大で大体30000Gzほど入手可能です(●´ω`●)

    _________________________


    GzファルノックにてGzを貯めることができたので、作る予定だったグレンGX2珠作成することができました!
    まだ在庫数が6個ですが、自分の今現在の剣士用装備だと6個で十分なのでとりあえず安心です。


    ゲリョス

    秘伝コースを久しぶりに課金したということで、ソロの時はG級秘伝ヘビィの序集めをすることにしました!

    ディスのためにヘビィの白虎GFが非常に欲しい(*´ェ`*)
    いつ完成するかわかりませんが、気長にG級秘伝ヘビィの魂を集めておこうと思います。


    Gzのためならプレ秘伝だー(白目)





    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



        

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Xbox2冠

    Xbox Live2013年にてオンラインゲームランキング2冠達成だそうです!
    おめでとうございます(^∀^)

    これを機会にXboxユーザーの皆様にも運営はもっと優しくなるべきだと思うよ!!!!!!

    そして、Xbox360とは関係ない自分の住むPC鯖にもすばらしい恩恵がありました。

    Gzたっぷり

    Gzたっぷりきたあああああああああああああ

    圧力をつけた場合の最効率クエはGゴウガルフなのですが、ソロでは少し時間がかかる・・・
    ファルノックはそれほど強くもないのでソロでも苦労することなく狩れます(´∀`*)

    ・・・・クソ鳥仲間なので、クソみたいな行動をしなければの話ですが(´・ω・`)
    なんにしてもGzを大量に稼ぐチャンスです!
    今週はGz集めまくるでーーーー


    いそげー!!間に合わなくなってもしらんぞーーー







     
    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ