MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2014年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    狩人祭


    狩人祭の結果が出ましたね!
    今回自分の団は蒼組みでしたので、負け組みになってしまいました。゜(´Д`)゜。
    最近調子がよく、ずっと勝っていたので久々の負けになります。

    ちなみに今回の自分の入魂数は2035魂でした。
    一応ギリギリの自己ノルマは達成しました。 デイリーモスやって2000魂って毎回やる気のない入魂ですわ・・・


    第10回極限

    そして第10回極限征伐戦も本日水曜のメンテからスタートしました!
    今回の開催モンスターは「ディスフィロア」「シャンティエン」の二体になります(′∀`)

    今回の極限は「ディスフィロア」の素材が欲しいので、ディスフィロアの素材を目当てに少しだけ極限征伐をしようと思います。
    少しといっても、一応200レベルで黄武玉ぐらいはとっておこうと思います。

    久々のディスフィロア頑張るかー(`・ω・´)




    実際歌姫のおかげでレベル上げはかなり楽になったよね




    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    第68回狩人祭が現在開催中です!

    そんなん中自分は仕事とめずらしく体調不良でダウンしておりました・・・
    げっそり('A`|||)


    そしてついに日曜の夜シクレから狩人祭復帰!

    赤フルシクレ

    日曜日夜シクレは「雪原を這う赤影」上位フルフル亜種です。
    ちなみに優先依頼被りでした!

    昔はHCにすると結構めんどうなHCモンスターでしたが、G級武器があればすぐ終わります!
    W属性水冷ヘビィを使用すると特に早い(′∀`)

    PT構成は身内の自分・フレ2人の ヘビィ・片手・太刀でした。


    そんなこんなで現在の入魂数は1400魂。 今回の祭りは2000魂を目安に頑張ることにします(*´∇`*)

    最終日は気合いれて入魂するで!!!!!!

    サボってたんじゃないんだからね



     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ