MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2014年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    この一週間は期間限定のおいしいクエが多くて忙しかったですね(´・ω・`)
    忙しかったといっても、自分はそこまで回せませんでしたが・・・
    「いくらなんでも一週間に詰め込みすぎじゃない?」とか少し思ってしまいました。

    今週は土日が超忙しかったかわりに、月火が暇だったので月曜日に溜め込んだデイリー、火曜日にG珠クエをゆっくり消化と日にち毎に予定を立てて行動しました(`・ω・´)
    計画的!

    Gゼニ

    デイリー消化はもちろんGゼニーレイアを消化。

    火事場ハンマーで穴に落としてスタン麻痺のなんちゃって拘束で処理しました('д` ;)
    デイリー回数も多くなってくると、たとえおいしいクエストでもやらされてる感がハンパないですな。
    しかしながら! 50,000Gzのために頑張りました。
    日曜にデイリーの権利だけもらってログアウトしたのですが、月曜に日曜の分もやって相当めんどくさかった・・・
    Gレイアはもうお腹いっぱいです。

    珠ザザミ

    そしてG珠クエのザザミを連戦しました。

    報酬詳細はコチラ↓

    盾蟹の優殻x3 18%
    盾蟹の優鋏x3 18%
    盾蟹の壁爪x1 4%
    水泡袋x2 6%
    優玉x2    6%
    露草x2    7%
    イカリオオマグロx2   7%
    サンマンギョx1    7%
    甲殻種の皇液x1    6%
    尾晶蠍の輝晶石x1 6%
    鋼龍の宝玉x1    6%
    棘竜の紅玉x1    6%
    深紅色の腹かみx1 3%

    MHF猟団FreeDomの小部屋様情報転載させていただきました。いつもありがとうございます!


    このクエでおいしい素材は「甲殻種の皇液」「イカリオオマグロ」が個人的にねらい目の素材です。
    どっちもメンドクサイ素材です('д` ;)

    マグロ

    超激運のお守りもって集めてきました!
    イカリオオマグロありがとうございます(*゚∀゚)っ

    珠グレン

    珠グレンも連戦しました。
    ハンマーもって適当に頭壊して、怒角も狙いながらの連戦でした。

    報酬詳細は前日記に記載しているので省きます!




    それにしても、今週は色んな期間限定クエが被って大変でした。
    毎回韋駄天の週は忙しいと思うのですが・・・ 気のせいですか?
    おかげで全然韋駄天に参加できません('д` ;)

    そろそろ、ばら撒きクエ配信ラッシュも少し落ち着いて欲しいです。
    また疲れてきました。゜(´Д`)゜。



    ・確立×  ・確率○
    せめて珠クエが時限配信じゃなければ楽だったのに



    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    G級装飾品

    いきなり配信されましたね!
    前回の「手にせよ!G級装飾品」のイベントはザザミしか行くことが出来なかったので今回はチャンスがあれば積極的に通わせていただきます(`・ω・´)

    そして木曜の夜は珠グレンが配信中でしたので、さっそく行って来ました!

    珠グレン

    珠グレンのクエ報酬確率は↓

    蛮竜の絶鱗x3 18%
    蛮竜の絶殻x3 18%
    蛮竜の怒角x1 4%
    水泡袋x2 6%
    絶玉x2 6%
    上竜翼x2 5%
    上竜尾x2 5%
    ワイヤーワームx2   7%
    錫石x2 7%
    紅氷花x1 7%
    極龍の黒曜玉x1 5%
    雌火竜の紅玉x1 5%
    古龍のコインx1 4%
    火竜の皇鱗x1 3%

    MHF猟団FreeDomの小部屋様情報転載させていただきました。 ありがとうございます!


    グレンGX2珠を作成するのに良いクエですね!
    ワイヤーアームの在庫が少なかったので有難いです(′∀`)
    時限配信なので、INしている時に配信されたら行きまくりましょう。

    常時配信にしてくれー



     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ