MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2014年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    第9回極限征伐 お疲れ様でした (´▽`)
    自分はノルマ達成したので、これにて第9回極限征伐を終了しました!

    そんな結果は・・・・

    Gミラ結果
     
    Gミラボレアス Lv410で終了しました。

    今回の極限征伐はあまりにやっていないのですが、W属性ヘビィで通っているせいか早く終わるのでレベルが上がるのも早いです!
    歌姫効果もあって結構なスピードでレベルもあがります(´∀`*)

    次回は500レベルとかいけたらいいなー


    ドラグロア

     新しい黄武玉も入手できたので、歌姫ヘビィ「ドラグ・ロアー」の強化も始めました。
    さまざまな弾が撃てるので現状できる最高のレベルにして用意しておきたいです!

    しかしながら、34レベルのGHCバラルガル素材で詰まってしまいました(;´Д`)
    さっさと素材出して強化したいです(`・ω・´)

    ドラグ・ロアーの強化が終わったら次はなにをしようかな・・・


    今までの極限に比べて楽でしたよね




     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    どうしても早く手持ちの水冷装備よりも良い装備が欲しくて、妥協した装備になってしまいました><;

    へびぃ

    カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
    武:                   ○ ○ ○
    頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv1 157 玉藻射珠GX2 玉藻射珠GX2 ガノス剣珠GX1
    胴:青龍・銃仙Gスーツ    Lv1 129 ガノス剣珠GX1 水攻珠G 水攻珠G
    腕:白虎・銃仙GFガード   Lv1 157 専心珠G 集中珠G 集中珠G
    腰:白虎・銃仙GFコート   Lv1 157 レウス射珠GF レウス射珠GF レウス射珠GF
    脚:青龍・銃仙Gブーツ    Lv1 129 レウス剣珠GF レウス剣珠GF グレン剣珠GF

    防御力:730 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

    発動スキル
    重銃技【銃仙】,反動軽減+2,集中+2,水属性攻撃強化【大】,逆鱗,砲術師,属性攻撃強化,装着+1,調合師+1,節約名人


    手持ちの素材と相談した結果、こんな装備が出来上がりました。
    装着+2とブチギレが欲しかったのですが、Gミラボレアス配信中に装備を組みたかったので諦めました。・゚(゚`Д)゙
    いずれGX珠と白虎GFを@1部位作って装備を組みなおします!

    今の所はこの装備でG級ミラボレアスにのりこねて、水冷弾を使いまくろうと思います(`・ω・´)


    最低300レベルまで頑張るでーー

    予定してたスキルではないけどG級秘伝が形になってご機嫌です

    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ