MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2014年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    SR極秘依頼

    なにやらネカフェ限定で極秘依頼が配信されているみたいです。
    今週は報酬ブースト中なのと、ネカ4倍キャンペーン中・・・・

    これは良い機会だから全SR999にしよう!と思って重い腰をあげてネカフェに行って来ました(`・ω・´)

    三武器種ほどSR600台で止まっていたので、三時間がっつりプレイするために三時間パックでネカフェに入店。

    補正解除するために、プレミアムだけ課金してイザ極秘依頼を消化すると・・・・

    ありえないほどのSRP入手で1時間ちょっとで全SR999になってワロタwwwwwwwwww
    「やばいだろこれ、ありえん・・・・」と思っていると思わぬ所でもヤバイ状態になっていました。

    ネカフェ

    あ・・・・あれ??????
    パートナーがPR999になってるwwwwwwwwww!?!?!?!

    SRPに夢中で全然気付きませんでしたが、パートナーランクもありえない上がり方をしていました。
    ちなみに、プレミアのみ課金で極秘ガルルガにて80万Pほど入っていたような気が・・・・

    昔たっぷり茶ナスで3万SRP入手で大喜びしていたのが嘘のようです。
    それにしても最近のネカフェは凄いですな・・・・
    結局3時間パックで入店したのに一時間半ほどで作業が終了してしまったので、まったりした後40分ほど残して帰宅していました。
    もったいなすー(´・ω・`)


    四方グレン

    そして四方グレン(`・ω・´)
    グレンGX2やら、G級武器を作成していてグレンのGHC素材が@3個ほどになっていたので補充しておくために連戦!
    しかしながら、なぜか1%素材と怒角は出るのにGHC素材はたったの3個しか入手できませんでした。
    全然たりねえ!!!!!!!
    物欲センサー!!!!!!!

    一週間で色々なイベントを詰め込まれまくると、消化に苦労しますね('A`|||)
    自分の周りの方々もやること多すぎて辛いと言っておりました。
    運営さんもうちょっと考えてイベント開催してね!


    かといって小出しにされて毎週神イベなのも困るどうしたらいいんだ



     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    まずは「第69回狩人祭」お疲れ様でした!

    自分は今週あまり思うようにMHFをプレイする時間がとれず2000魂ほどしか入魂できませんでした('д` ;)
    今回の狩人祭は4000魂を自己ノルマに設定していたので、少し残念な感じであります。

    そして気になる狩人祭の結果は・・・

    PC鯖狩人

    PC鯖(サーバー1)は蒼組みの勝ちになりました。
    蒼組みの皆さんおめでとう!

    自分は紅組でした。゜(´Д`)゜。
    残念(´Д⊂)
    次回の狩人祭に期待したいと思います。


    そして今週からメモリアルパッケージイベント3週目に突入します。

    イベントの目玉は・・・・

    イベ四方


    「四方の理」が配信されます!
    その他にも「天嵐の導き」「報酬ブースト」も同時開催されます。

    自分はなんといっても「四方の理」が気になります。
    そろそろGHC素材を補給したい・・・・

    気になる四方の配信スケジュールは

    四方スケジュール

    上記画像のようになっております。

    在庫の少ないGHC素材は時間の許す限り四方に通って集めちゃおうと思います(`・ω・´)
    また今週もいそがしくなるでー


    四方デュラに行きたいけどスケジュールが合わない悲しい






     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ