MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2014年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    いつのまにか第69回狩人祭が開催されていました(((( ;゚д゚)))
    最近は祭りのペースが早いですねー あっという間の開催な気がします。


    13シクレ夜

    13日夜シクレは紅組シクレ「金色の暴威 ラージャン」でした!

    自分が紅組だったのと、シクレ時間にちょうどINしていたので行って来ました(`・ω・´)
    運営さんは一応優先依頼に被せてきたみたいですね、中魂ですが・・・・

    33魂


    ちなみに魂は上位クエなこともあって33魂です。
    魂玉Gは持ち込みアイテムなのでシクレとは関係ないです!(今更な話ですが念のため)

    今回の狩人祭も2000魂目指してダラダラと頑張っていこうと思います (´▽`)


    欲を言えば4000魂ぐらいは入魂したいです




    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キャロル

    キャロルGPと手持ちの装備だけで、なんとか剛撃5見切り5一閃+1業物2剣術2の装備を組みたい(゚皿゚メ)

    そんなわけで、小部屋様のシミュで少しの時間格闘することに・・・・


    カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
    武:                   ○ ○ ○
    頭:キャロルGPバンド・黒Lv7 324 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
    胴:コピアイメイル  Lv7 430 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 金色剣珠GX2
    腕:キャロルGPアーム・黒Lv7 343 レックス剣珠GF ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
    腰:キャロルGPベルト・黒Lv7 362 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ストレガ剣珠GF
    脚:アルテラGFグリーヴLv7  344 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF

    防御力:1844 火耐性:3 水耐性:2 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:4

    発動スキル
    剛撃+5,見切り+5,豪放+3,ブチギレ,業物+2,斬れ味レベル+1,早食い,麻痺剣+2,剣術+2,激励+1,一閃+1,<small>(集中+2)</small>

    GR適正7 護符爪込み ランクUP後



    自分の手持ちのG級装飾品と在庫素材と相談した結果、このようなシミュ結果になりました(′∀`)
    最近の使用武器が双剣メインになっているので、剛撃5一閃1剣術2は非常に嬉しい(*´Д`*)

    麻痺剣+2なのが気になる所ですが、今後新しい防具を入手した時に再度シミュしようと思います!

    剣術などがいらない場合は装飾品を入れ替えて剣術を消そうと思います(`・ω・´)


    こんなに簡単に剛撃5一閃1剣術2の装備が実現するなんて・・・
    課金防具やばすぎワロタ


    シミュればシミュるほど課金防具の強さに驚く



     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ