MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2014年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    なにやら公式を見てみると、【メモリアルパッケージ発売記念!&400万ハンター突破記念】を記念してイベントが開かれるようです。
    400万ハンター・・・・ 登録数はかなり凄いですね('д` ;)


    記念イベントの詳細ですが、人気クエストを配信するようです! 
    四週間連続であるので一ヶ月開催されることになります。

    まずは今週のイベント内容です(′∀`)

    メモリアル

     今週は上記画像のイベント内容だそうです。

    ・・・・かなりの頻度で開催されているので、イベントって感じがしないのは気のせいですか?(´д`;)


    しかしながら、全スルーするのも勿体無い話なので流れに乗ってイベント消化することにしました。


    珠ガルフ

    そんなわけで珠ゴウガルフに行ってきました!
    久しぶりにゴウガルフに行きましたが、以前に比べて相当楽になっていたので驚きました (`・ω・´)

    実装直後は緩和も無く、G級スキルも今より充実していなかったので時間も結構かかった記憶があります。
    皆が気軽にG級クエに行けるようになっていると思うので、やはり緩和は正解だったのでしょうか(′∀`)

    そんな珠ゴウガルフのクエ報酬

    赤闘獣の純白毛x3 18%
    青闘獣の漆黒毛x3 18%
    闘獣の厚皮x3 10%
    闘獣の上尾x1 5%
    闘獣の顎x1         5%
    真砂鉄x1         4%
    雷撃袋x2         5%
    虚麻痺袋x2         5%
    偉玉x2                 5%
    至玉x2                 5%
    竜翼x2                 5%
    フタゴホタルx2 4%
    チャコチャの種x2 4%
    玲水晶x1         4%
    雌火竜の艶殻x1 3%

    MHF猟団FreeDomの小部屋様の情報を転載しました。 ありがとうございます!


    個人的な当たりは採取の面倒な「玲水晶」とゴウガルフ素材の上尾と顎と真砂鉄ですね(`・ω・´)
    マグシア珠も優秀なので、これを機会に作成しようと思います。

    赤喝つけるでーー!!!!



    もう報酬ブーストはデフォルトにしちゃえばいいと思うよ

     
    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日からG3.2アップデート!
    さて公式をチェックしようと思い公式サイトを見てみると・・・・

    キャロル

    画像クリックで拡大画像↑

    なんだこれ!!!
    「キャロルキット」強すぎてワロタ('д` ;)

    頭の食事+10 胴の怒+4が非常に気になります!!
    頭と胴以外も優秀です!
    っていうかこれ一式にGF珠orGX珠でG級クエに意気揚々と乗り込めます(`・ω・´)


    最近はずっと課金防具を購入していなかったのですが、これは凄く欲しくなってしまう性能です・・・
    悩むなぁ('д` ;)




    セレナ

    画像クリックで拡大画像↑

    そして!!!
    強すぎる課金防具は「キャロルキット」だけではありませんでした。
    その名も「セレナキット」
    こちらも「キャロルキット」と同じく、G3.2アップデートから追加された新課金防具です。

    こちらの「セレナキット」で特に気になる部位はなんといっても腕ですね!
    腕の麻痺剣+5が神だと思います(`・ω・´)
    もちろん腕以外の部位も超強いです。
    っていうか、「セレナキット」一式にGF珠orGX珠で意気揚々とG級クエに乗り込めます。



    「キャロルキット」と「セレナキット」
    あまりにも強いので購入するか悩み中です。
    ついにG級始まってGP防具に手を出す時がきたのか・・・・
    っていうか課金最強ってどうなんでしょうか('д` ;)

    シーズン10?かF1の時の「デスモキットとストⅣキットテンプレ時代」のことをふと思い出しました( ´_ゝ`)



    GX防具にテコ入れが来るとしてこれ以上に強くなることってあるの?


    誤:キャロットキット   正:キャロルキット       

     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ