MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2014年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アスールGX

    サーバー統合の話題が衝撃的すぎてうっかりしていました('д` ;)

    ついにアスールGXシリーズが実装されます!
    アスールGXを作成するには、なにやらイベントクエをクリアする必要があるようで・・・・

    ミル2頭

    行ってきました(`・ω・´)
    イベクエの内容はミ・ル(黒デュラ)2頭討伐です。

    ミ・ル(黒デュラ)が2頭同時に襲いかかってくるクエです!
    試しにみなもとを持ち込んだら使用できたので、躊躇なく使用してクリアしてきました。

    難関クエストと言われるミ・ル2頭クエですが、みなもと使用して4人PTにて10ラスタほどでクリア!
    みなもとを使用して四人集まれば大体のクエはクリアできちゃいますね。

    アスールGXの素材が集まればみなもと無しでチャレンジしてみたいと思います(`・ω・´)
    少し楽しそうな気がするので楽しみです (´▽`)


    珠グレン

    そして珠グレンが時限配信されていたので怒角とワイヤーアーム目当てに連戦。

    装備もスキルも充実してきた現状ならGHCグレンもあっという間に終わってしまいますね
    次は珠バラルガルのクエに時間が合えば行きたいと思います(*´ェ`*)



    鯖統合で色々な不安がありますが、今は気にしないでのんびりMHFをプレイしていこうと思います!


    鯖統合プレビューサイト待ちしてます



     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大事件です
    【公式】運営レポート

    (つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

    (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

    PCサーバーとPS3サーバー(PSvita)が統合!!!!!!????????

    本来なら今日はアスールGXのことや祭のことをブログに書こうと思ったのですが、それどころではなくなってしまいました。

    正直に言いまして、自分としては物凄く不安です!!!
    まずPCとPS3ではロードの時間問題や、ネット回線強度の問題がMHFをプレイしている自分としては物凄く不安なのです・・・・
    確かにMHFプレイ人口が増えるのは良いことですが、現在のプレイ環境を悪化させるようなことだけはしないでくださいね?
    本当にお願いしますよ運営さん・・・


    そして次に気になった点ですが

    Xbox360版 WiiU版のサーバー統合は現在未定のようです。

    こんなこと言いたくありませんが、Xbox360で昔からMHFをプレイしている人は失望感がハンパじゃないと思います・・・・
    以前のPCサーバー統合の時でさえ、かなり落胆していた人が多かったのに・・・

    運営はこの問題を本当に考えないといけません。
    いくらなんでも酷すぎるヽ(#`Д´)ノ

    あとWiiUサーバーもなんとかしてあげて!


    一体これからのMHFGはどうなるのでしょうか・・・・

    実際に自分はこんな感じになってしまいました


     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ