MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2014年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    一閃カフが欲しくなったので、青色の輝く腕輪を使ってクジを回すためにギザミ連戦をしておりました!

    青色

    青色に輝く腕輪を入手して連戦しまくり、青色腕輪を大量にストックしてからクジを回しましたが・・・

    カフの素G・薄がまったく出ません;;;;
    確率は10%なのですが、鬼のように引けません。
    一緒にやっていたフレは10回のクジで4個ほど引いていました(´д`;) 

    自分も意地になってしまい、普段なら0時頃にはログアウトする所、3時半まで眠気と戦いながら連戦してクジを回していました。
    そしてついに・・・・

    一閃カフ

    ついにG一閃カフSA1を作成できました (′∀`)

    一閃+3匠+3とかなり強いカフです。
    かなり昔に購入した、課金カフの匠カフPAはついにお亡くなりになりました。

    匠カフはサブキャラに送って活用しようとおもいます!

    G一閃カフSA1を入手するのに必要だったカフの素G・薄ですが、3個揃えるのに60回ほどクジを回す結果になりました・・・・
    10%って怖いですな(;´Д`)

    しばらくG級ギザミには行きたくありません。

    15個枠引いてもクジで10%引けなきゃ意味がない(白目


     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    G級秘伝への導き

    勝ちネコ褒章期間が第2週目に入り「G級秘伝への導きシリーズ」が配信されています!

    こちらのクエは、G級モンスター1%素材の救済クエとなっております(`・ω・´) 
    リストの中で在庫のないレウス素材、ドドラブラ素材をターゲットに連戦しようと思います。

    そして少しだけG級秘伝の導き【火竜】を連戦した結果・・・・

    G級1%素材

    入手できたのは2個だけでした・・・・('A`|||)
    それにしても全然でない! 
    出てる人の所には結構でてるんでしょうが、自分の所にはまるっきり出ません!

    これは必要個数を集めるのに結構時間がかかりそうです・・・


    今週はG級装飾品【金火竜】も追加で配信されているので、いつもの通りの救済クエ連戦になりそうです。
    しんどい!

    予定数集まるのに後どれぐらい連戦しなきゃいけないのか考えると不安



    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ