MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    2014年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    G黒ミラ

    今週は期間限定クエが沢山配信されている中、極限征伐も3頭配信されています!
    そういうわけで、黄武玉が入手できる200レベルまでさくっと上げてきました。

    G黒ミラ206

    終了!

    歌姫+推薦状紫で13回行くだけで200レベルになります。
    極限のレベル上げも簡単になりましたねー(′∀`)

    簡単にレベル上げが出来ることと、楽しいことはまた別ですけど・・・・



    そして7/18、G5プレビューサイトが更新されていました!


    G5プレビュー

    ↑画像クリックで公式MHF-Gプレビューサイトへ飛べます(`・ω・´)


    今回は個人的に気になった部分をさくっと紹介していこうと思います(′∀`)

    新シジル

    新シジル追加

    ライトボウガンの属性弾超速射シジルの追加・砲撃強化シジルの追加


    ガルバダオラ


    新モンスター 金塵龍ガルバダオラの追加

    ついに金色のクシャルダオラさんが登場!

    新属性G5

    新属性追加!

    風:氷と雷の複合属性

    響:水と龍の複合属性


    パートニャー

    パートニャーは三体まで雇うことができる模様

    猟団部屋のトレジャーネコに話しかけて、トレジャー隊を編成し出発させることで報酬がもらえる!
    狩人祭・パローネ大航祭にも絡んでくる模様 


    パートニャー防具

    パートニャー防具シリーズ

    パートニャー武具はクエストにパートニャーを同行させることで入手可能?

    チャームネコ

    かわいい・・・?



    以上が第4回更新の個人的気になったポイントです。

    今回の更新で個人的一番楽しみだったのは、パートニャーでした(′∀`)
    パートニャー同行はハンター枠を使うとのことで、最初はがっかりだったのですがクエストに連れていく以外も楽しめる要素が多そうなので期待しています!
    ただ、パートニャーをフル活用するには成長させなきゃいけないっぽいのがしんどそうですが・・・

    早くパートニャーコンテンツを体験してみたい(`・ω・´)


    大型アプデ前は毎度毎度楽しみになる不思議



    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パロ4

    本日メンテ開始時間を持ちまして、第4回パローネ大航祭が終了しました!
    皆様お疲れ様でした(′∀`)

    35マソ

    自分は40万スコアを目標に頑張っていたのですが、及ばずの35万でフィニッシュしました。
    次はもうちょっと累積スコアを稼げるように頑張りたいと思います!

    第4回901

    ちなみに自分は航路ランキングに入れたりしないかなーと思いなが901を回しておりました。
    結果は及ばずの121位・・・・
    無念。゜(´Д`)゜。

    一緒にプレイしていた方は無事に100以内の入賞しておりました。
    くやしーーーー!!!!!!

    G級技巧槌

    G級技巧武器はハンマーを作成しました。
    ソロで航路を回すときなどは、味方をぶっ飛ばしても文句を言われないのでハンマーを使用していきたいと思います(`・ω・´)
    僕だけは見捨てないからね!ハンマー君(´Д⊂)

    以上で自分の第4回パローネ大航祭は終了です。



    ブースト


    そして本日7/16日メンテ開始時より新しいアニバーサリーキャンペーンがスタートします!


    団10倍ブースト詳細


    ログイン時に入手できる猟団Pが10倍&報酬ブースト祭が開催されます!

    報酬ブーストはGRP4倍Gz3倍&剥ぎ取り1回です。
    獲得素材数と報酬枠追加は今回のブーストではないようです

    ・・・・アニバーサリーキャンペーンのブーストなので、獲得素材数・報酬枠のブーストも期待したのですが今回は適用外のようですね・・・

    今週は様々な期間限定クエは配信されているので、行きたいクエストに行きまくりましょう(´∀`*)
    自分はサブタクエのバラルガルを連戦する予定です。

    19極限


    今週は極限も来ているのでお忘れなく(`・ω・´)

     

    はぁはぁ採取したいよぉ



    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ