狩人祭61

三日目の夜も蒼組が夜シクレでした。
・・・・3蒼大丈夫?('д` ;)

そんなシクレの 内容ですが、「翡翠竜とメルクリメモ」上位ガノ亜種ですね・・・
mhf_20130628_232739_768

HCにもできないしマズシクレですな!1ラスタで終わり33魂なのが救いか('д` ;)
1ラスタだし頑張ろう!と奮起して3回だけ行きました。
・・・・なんか毎回いい訳してシクレ行ってない気がしてきた(´・ω・`)


そしてその後は毎日ちまちま採取してたクロノスのキー素材が完了!
即収めに行きました(^∀^)

mhf_20130629_015641_449

今までの採取に比べると全然楽ですな。
とにかくこれでクロノスの強化に手をだせる(゚皿゚メ)

クロノス完成

完成(*`Д')

キー素材以外で足りない素材は「甲虫種の特濃液」だけでした。
集めてきて即全部位強化しちゃってクロノス完成! 後はG防具の実装待ちです
期待してまっせ


最後に気になるSS紹介します!

かちねこ

・・・・・(*'-'*)

トンファー





 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ