狩人祭61

本日も気合入れてシクレいくよ!
間違えました、今日こそ気合入れてシクレいくよ!

そんな貴重な休日夜シクレ

演習ドド

嘘だろおい・・・・

これじゃあメモガノ亜種、蒼ヒプ、下位ディア亜種のほうがよっぽどウマシクレじゃないか('A`|||)
しかし、折角待ち望んだ休日シクレだし一回もクリアしないまま終われないよ!

演習ドド50

50魂!!!!!!!!!!

クソシクレ




最後に今日も勝ち猫さんの画像を撮ったので興味のある方は見てください(;´Д`)

勝ち猫パターン2


 このぐうたら猫・・・・
憎憎しさもありますが、ここまでくると可愛く思えてきました(´・ω・`)




 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ