HCunk

やってまいりました、HC素材ばら撒き黒レイアです (´▽`)
いつも通りの時間制になっております。

 2:00~4:00

7:00~9:00

11:00~13:00

16:00~18:00

22:00~24:00


以上の時間にクエストが配信されます。 

気になるのは出てくる素材ですが、「G級武具関係」のHC素材が出るようです。
G2になってG級武具を作ろうとしてる人は参加すると良いですね!

自分も少し消化しとこうと思います(´∀`)



idaten65


次に「第61回韋駄天」 の結果が発表されました。
自分の順位はどうなってるのか見てみることに・・・・ 

所詮ぼくはヘボです



韋駄天順位


Aランク。゜(´Д`)゜。。゜(´Д`)゜。。゜(´Д`)゜。
これはダメです、あかんやつですこれは・・・
次回こそSランクとれるように頑張りたいと思います!!!!!!!



 
よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ