極限征伐

早速7/17日メンテ後より実装されたシャンティエンに行ってきました(`・ω・´)

そして行った感想ですが・・・・
こ、これレベル1!?攻撃がめちゃくちゃ痛いです(´;ω;`) 半端なくいたい(´;ω;`)
フレと二人で行ったのですがこれはキツイ
ですがMHFGには「元気のみなもと」というゆとりアイテムがあるので、それを使用して再チャレンジすることに。



シャンティエン


一定ダメージを与えると火山?のような所に飛行船が墜落するのですが、そこからがシャンティエンの本領発揮です。めちゃくちゃ痛い攻撃もココから多用してきます(´д`;)

シャンティエン2

回復笛がいるとだいぶ違いますよね。

シャンティエン3

そして討伐(`・ω・´)
強いですね!戦ってる時はなんだかんだ盛り上がります (´▽`)
しかしながら
GX防具を作成するために極限貢献証が7枚ぐらいかと勝手に妄想していたのですが、もっと大量にいることがわかりまして・・・・
正直ゲッソリしております(´Д⊂)

まずGX防具がないと極限征伐行くの辛いんすけど・・・運営さんわかってます?
かといってGX防具を作らないという選択肢は無いので、これから極限征伐に通おうと思います。

ちゃんとMHFGプレイして調整してる?




よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ