ギザギリ強化

ギザギリがやっとレベル20になりました!
これで野良で片手担ぐ時に持っていけます(^∀^)

いざ30レベルまで強化するぞ!と思ったら・・・

ギザギリ強化2

また岩竜の豪翼か・・・・ そして微咲花ってなんだ???
調べてみたら峡谷のG級採取素材だそうな
また採取の旅がはじまりそうです。 


そして、ブランゴGFのためにマストGドドブラに行く!

ドドブラG

結構連戦してるんですが、鉄牙が部位破壊報酬でしかでない。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)
ブランゴGFの強化するのに49個必要なんですけど????
これ積んだか・・・?

最悪ブランゴGFが次回シャンティエンまでに完成しないことを考えて、GF3部位覇防具2部位の耐震装備を組む準備もしとくことにしました。

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXヘルム     Lv2 215 仙人珠G  
胴:ハーデスメイル      Lv7 291 剛体珠 仙人珠G 仙人珠G
腕:エミットFXアーム    Lv7 199 天壁珠G ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:ハーデスコイル      Lv7 305 ロウセス剣珠GF 強体珠G ザザミ剣珠GF
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 189 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF

防御力:1300 火耐性:-3 水耐性:3 雷耐性:-1 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
見切り+3,高級耳栓,剛撃+3,耐震+1,回避性能+1,業物+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,一閃+1,早食い,剣術+1 

こんな感じのスキルになりました。
麻痺剣ないのがちょっと残念・・・ しかし保護スキルはこれで良いはずなのでカンベンしてほしいところです。

シャンまでにブランゴGFが完成すると良いですけど、どうなることやら('A`|||)
マストドドブラで鉄牙0の時のげんなり感


 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ