★6

2013/8/14日のメンテ後よりG級クエスト★6が開放されました

そして新モンスター「アノルパティス」を狩猟しに試しにフレ1ラスタ2で行ってみました (´▽`)

アノルパティス

 ホルクが被って邪魔ですね。スイマセン・・・
武器はアノル初見なので、回復も早くでき機動性の高い片手でいきました。

そして、しばらく戦っていると・・・

アノル覚醒

 アノル覚醒!
これは覚醒後の攻撃ですが、真っ白でなにもみえない(;´Д`)

アノル討伐

そして討伐

G防具3部位覇防具2部位の装備で行きましたが、攻防笛さえいれば戦えますね。
もちろん即死技はありますが気をつければなんとかなります。


ちなみにメンテ後からG級モンスター攻撃力調整が入りましたが★6しか行ってないので、★1~5までのクエのダメ比較はまだです(´・ω・`)
また後日検証してみようと思います。




おまけ

シャンクジ結果
紅


シャンクジで紅武玉がでました!
薄い所を引いてきました。

また祭りかって言わざるおえない

よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ