★6

メンテ後より開始されたGR6のネコクジを引こうと頑張っております。


木彫り

クジの引き方はこんな感じです。
STEP2の木彫りの人形ですが、イベントコードをサブキャラで入力してガーデンの宅配ネコで人形をメインキャラに移動してサブの分もクジを引けるというお得感!

自分はサブキャラを団維持のために作成したので作っています。
これはサブ持ちとしてはやるしかないイベですな!

対象GF

対象のG級防具はこんな感じです。
自分はヴォル装備(ラヴァGF)からパパっと作成してサブの分のクジも引こうと思います 。

サブ持ちはお得といっても防具作成はしんどい



よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ