第68回韋駄天

MHFは「第4回 極限征伐」まっさかりな時期ですが、さりげなく「第68回韋駄天 【特異】舞雷竜討伐」も現在開催中です!
今回の韋駄天はPC鯖統合後の初韋駄天となっており、古鯖のプロハン達が一つの鯖に集まり白熱必死!!!
超大盛り上がりの韋駄天開催中です!!!

・・・・かと思いきや、あまり勢いを感じない韋駄天となっております('A`|||)

今回の韋駄天はPC鯖統合後の初韋駄天なので、記念に一回クエに行った所2死するわクソタイムだわで散々な結果に(;´Д`)
安定のCランクでした・・・

なのに

ふぁあああああ
武器種は「太刀」です

おいおいおいおいおい!!!
まだ土曜日だけど!! PC鯖統合後だよね?? スーパーごみかすタイムで評価Cで71位とかwwwwww

・・・・まだ土曜日だからだよね、明日からきっとみんな本気だしますよね(;´Д`)
簡単に500位以内報酬もらえて良いですが、流石に盛り上がって無さすぎですよこれ。



タンドレス

500位以内にランクINすると↑画像の防具をもらえるよ!
PC鯖合併でサブが増えた方!!かっこかわいい防具を簡単に作れるチャンスだよ!! 韋駄天やろ!!
韋駄天(´;ω;`)

韋駄天が盛り上がるといいなぁ


よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ