タンドレス


第68回狩人韋駄天の限定賞品が10/9日メンテ後より配布されました!

今回は韋駄天限定防具「タンドレスシリーズ」が欲しかったので、メインとサブの両方で入手しておきました。

剣士タンドレス

サブの♀キャラでSS撮ってきました(`・ω・´)
♀キャラのハヴェシリーズは防具かわいいですよねー
個人的に露出の多いガンナータイプより、剣士タイプの防具のほうが好きです!

それにしても、今回の韋駄天は本当に人が少ない韋駄天でした・・・
次回韋駄天開催時は、皆様も限定賞品入手のために韋駄天やってみませんか?韋駄天も盛り上がって更に良しです!


おまけ画像↓

タンドレスパンツ


たまには女キャラで遊びたいよ俺も・・・




 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ