ディス

マイペースに極限征伐戦の「ディスフィロア」を連戦しております。
そんなディスの現在レベルですが・・・


極限レベル





日曜夜の段階でディスフィロアLv270です。

ディスはレベルだけではなく、素材も欲しいのでLv400ぐらいまでは頑張りたいですね!
シャンより早く終わり楽ですが、ディスは攻撃エフェクトが激しいので目が痛いです('A`|||)

目標レベルまでは頑張ってディス連戦しようと思います!


シャン槌

そういえば、黄武玉の在庫も溜まってきたので初のG武器50を作成しました! *画像は秘伝書外し済
G35~40後半までの武器は手元に割りとあるのですが、G50は作成していませんでした。

歌姫効果で極限レベルも上がりやすくなり黄武玉も入手しやすくなったので、これから積極的にG50武器を作成していこうと思います (´▽`)


Gzカツカツオンライン

 
 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ