四方の理67

今週は酷いメンテ延長などがあったりしてウンザリした開幕でしたが・・・・

「四方の理」配信です!
今回の「 四方の理」は★6★7のGHC素材も獲得可能とのことなので、ストックが無い方は確保しとくと良いかもしれませんね (´▽`)

スケジュール
四方の理
 
配信スケジュールは↑の通りです。

さりげなく「四方の理」だけじゃなく「天嵐の導き」も同時に配信されてるんですね。
興味のある方はチェック!!!

自分もGz稼ぎのついでにGHC素材でも集めとこうかと思います(`・ω・´)

初日のガルルガと二日目のデュラが個人的に気になる


 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ