ゼルレウス

剛種ゼルレウスが本日のメンテから実装されました (´▽`)

攻撃が神々しいです!

ゼルレウス2

おぉう・・・・・


ゼルレウス3


ふぁああああああああああ



・・・・・
なんて盛り上がったりもしたんですが、今週実装されたのは剛種のゼルレウスです。
G武器やらG級スキルが実装された今となったら凄い弱いです。

なにも考えずに足斬ってるだけで1ラスタ安定でした('д` ;)
ゼルレウスの本気は、来週の烈種ゼルレウス実装後ですね!
楽しみです。



初日なのにシクレ


そういえば、なにげなくゼルレウスに行ってると99魂もらえてびっくりしました。
初日からまさかの紅シクレです!

そもそも初日の狩人祭ってシクレありましたっけ? 謎です。


次のゼルレウス99魂はいつでしょうか




 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ