また更新が遅れてしまいました。・゚・(ノД`)
最近やたら週末から月曜にかけて忙しいパターンが多いです・・・

そんなわけで、マイペースでMHFGをプレイしておりました。


極限

第7回極限征伐の個人的な最終結果です。
今回は「シャンティエン」と「ディスフィロア」が初の同時開催でした。
目標は両方のレベルを200突破して「黄武玉」を手に入れることだったのですが、なんとか目標を達成することができました!
最近になってG50武器を作成し始めたので黄武玉の在庫が欲しかった(`・ω・´)


勝ちグレン

勝ちグレンにも行きました!
久々に勝ち組になることができたので、祭典の熱気から祭典の紋章に交換するついでに怒角も手に入れます!

しかしながら、怒角はまったく手に入りませんでした・・・・


そういえば、G50武器やらG防具を今週は結構作成したのですが・・・
その結果Gzが酷いことになってしまいました。


Gz

Gzが・・・・オワタ・・・・
これでもGクエに行った後なので、多少増えているってのが怖い話。
G武器強化していた時に残金4000Gzまで減りました('A`)

またGz稼ぎにソロでGグラビ水冷弾でもやりますかな・・・・

暇な時にプレミアでも入れるかぁとカプ蓄的な考えでいます



よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ