Xbox2冠

Xbox Live2013年にてオンラインゲームランキング2冠達成だそうです!
おめでとうございます(^∀^)

これを機会にXboxユーザーの皆様にも運営はもっと優しくなるべきだと思うよ!!!!!!

そして、Xbox360とは関係ない自分の住むPC鯖にもすばらしい恩恵がありました。

Gzたっぷり

Gzたっぷりきたあああああああああああああ

圧力をつけた場合の最効率クエはGゴウガルフなのですが、ソロでは少し時間がかかる・・・
ファルノックはそれほど強くもないのでソロでも苦労することなく狩れます(´∀`*)

・・・・クソ鳥仲間なので、クソみたいな行動をしなければの話ですが(´・ω・`)
なんにしてもGzを大量に稼ぐチャンスです!
今週はGz集めまくるでーーーー


いそげー!!間に合わなくなってもしらんぞーーー







 
よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ