せっかくの秘伝コースということで、G級秘伝の序を集めていました!

ドンラポス

ドスラスポスの骨を集めながら、序を集めていました。
護符があると帰りの1分も短くなるので効率はかなり良いです!



 ヘビィ序

やっとこさ半分の250集まりました。
まだ半分なのに疲れました。・゚・(ノД`)




レウス


お次はレウスの1%素材がないことに気付いたので、気分転換に1%素材目当ての狩りスタート!

一時間ほど連戦しましたが出ませんでした。
やはり簡単には出てくれませんね(;´Д`)


Gz


秘伝プレミア報酬ブースト 圧力大 の効果でGzも結構溜まりました!
270万Gzあれば自分の武具作成ペースだと、しばらくの間は安心です(●´ω`●)

もうすぐ課金コースも切れるので、切れたらゆっくりG級秘伝防具のために1%素材集めでもしようと思います。

G級秘伝は緩和無しのままで通すのかな



 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ