いつのまにか第69回狩人祭が開催されていました(((( ;゚д゚)))
最近は祭りのペースが早いですねー あっという間の開催な気がします。


13シクレ夜

13日夜シクレは紅組シクレ「金色の暴威 ラージャン」でした!

自分が紅組だったのと、シクレ時間にちょうどINしていたので行って来ました(`・ω・´)
運営さんは一応優先依頼に被せてきたみたいですね、中魂ですが・・・・

33魂


ちなみに魂は上位クエなこともあって33魂です。
魂玉Gは持ち込みアイテムなのでシクレとは関係ないです!(今更な話ですが念のため)

今回の狩人祭も2000魂目指してダラダラと頑張っていこうと思います (´▽`)


欲を言えば4000魂ぐらいは入魂したいです




よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ