まずは「第69回狩人祭」お疲れ様でした!

自分は今週あまり思うようにMHFをプレイする時間がとれず2000魂ほどしか入魂できませんでした('д` ;)
今回の狩人祭は4000魂を自己ノルマに設定していたので、少し残念な感じであります。

そして気になる狩人祭の結果は・・・

PC鯖狩人

PC鯖(サーバー1)は蒼組みの勝ちになりました。
蒼組みの皆さんおめでとう!

自分は紅組でした。゜(´Д`)゜。
残念(´Д⊂)
次回の狩人祭に期待したいと思います。


そして今週からメモリアルパッケージイベント3週目に突入します。

イベントの目玉は・・・・

イベ四方


「四方の理」が配信されます!
その他にも「天嵐の導き」「報酬ブースト」も同時開催されます。

自分はなんといっても「四方の理」が気になります。
そろそろGHC素材を補給したい・・・・

気になる四方の配信スケジュールは

四方スケジュール

上記画像のようになっております。

在庫の少ないGHC素材は時間の許す限り四方に通って集めちゃおうと思います(`・ω・´)
また今週もいそがしくなるでー


四方デュラに行きたいけどスケジュールが合わない悲しい






 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ