70回狩人祭

今週のメンテナンスから第70回狩人祭の登録祭がスタートしました。

なにやら、勝ち組クエスト大量配信がどうとか言っていますが、一番注目するべきポイントはそこではないです!
今回の狩人祭では【極限征伐戦 同時開催】だと言う事です(`・ω・´)

ただでさえ忙しい狩人祭に極限征伐戦も同時開催!
最近の運営さんは毎週毎週詰め込みすぎじゃないですか?
狩人祭の対象モンスターにすることで、極限征伐をプレイヤーにやらせてGX防具作成の流れに持っていくという運営さんの作戦なのでしょうか?

そうなってくると、祭期間以外でやると入魂のついでにもならないし損 ってことになりそうで少し心配です(´・ω・`)

あれこれ言い出したらキリがないし、たらればの話をしていてもしょうがないので運営さんのすることですので信用しておこうと思います(`・ω・´)




G珠クエ


そして、極限征伐に向けてG級装飾品を作成するハンターさん達にとって便利なイベクエ配信です。

今回配信されるG珠クエのスケジュールは↓画像のようになっています。

G珠スケジュール


「デュラガウア」「ガノトトス」のG珠クエが新しく配信されていますね。
両モンスター共に優秀なG珠が作成できるモンスターなので、気になる方は是非行っちゃってください!

自分も気になるクエストなので、時間が合えば回そうと思います(`・ω・´)



ハンターさん過労で疲れきってしまうで


 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ