珠ガノ

新しいG珠クエが配信されていたので、記念に行ってきました(`・ω・´)

G級ガノトトスはG珠が割りと優秀なので、これを機会に新たに生産とかしちゃおうかな?と思い少しだけ連戦しました (´▽`)

G珠ガノトトス報酬はコチラ↓

基本報酬
水竜の壮牙x3   18%
水竜の壮ビレx3   18%
エビの巨大鋏x1    4%
壮玉x2                    6%
錫石x2                    5%
水泡袋x2            6%
コナゴナの種x1    5%
フタゴホタルx2    5%
魚竜種の良鱗x2    5%
魚竜種の良ビレx2    5%
魚竜種の良牙x2    5%
ポカラの皮x2            5%
凍海獣の獣脂x1    5%
赤真珠x2            5%
水竜の凄ビレx1    3%

猟団FreeDom の小道具部屋様情報を転載しました。
ありがとうございます!


そこまで美味しい素材があるように感じない自分・・・・
これだったら、珠グレンと珠ザザミを回してスパイスワームと皇液とイカリオオマグロを狙ってたほうが、まだやる気がでるかもしれないです。

しかし!ガノトトス射GX珠を作成したいのでチャンスがあれば積極的にクエに行こうと思います(`・ω・´)


G珠クエに行くべきなんだろうけど韋駄天も久々にやりたくなってきた



 
よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ