第70狩人祭

第70回狩人祭 入魂祭がスタートしましたね(`・ω・´)
今回の祭も適度に頑張ろうと思います!

そういえば今回の狩人祭は第70回目とキリの良い数字ですね。
そろそろ勝ち猫が来るんじゃないかな・・・・とずっと思っているのですが、いつ来るのでしょうか?
勝ち猫早くきてくれ!!!!!!頼む!!!!!!!

---------------------祭りの話題ここで終了-----------------------------



レビ

フレのレビGX珠を作成するために、レビディオラに行ってきました。
入魂祭とか関係ないで!!!!!!

自分もレビGXは欲しいので大歓迎のモンスターであります(`・ω・´)
さりげなく入魂もそこそこウマい!
マズシクレ回すぐらいだったら、素材に用事があるモンスター回してるほうが良いよね。

そしてレビに行ってて気付きました。

またブースト

また報酬ブーストきてる!

今回はG級剥ぎ取り+1まで追加されてますね。
つまり・・・・ 今までに出てないG級1%素材やG級HC素材を出すチャンスです(`・ω・´)

今週はシクレよりも、1%素材とG級HC素材を出す一週間になりそうです。


入魂も3000魂を目標にがんばっていきます



 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ