アスールGX


アスールGXシリーズを作成するためにイベントを途中まで消化してきました!

ずっとサボっていた中でイベ消化するのはしんどかったですが・・・・

赤ラー
一番きついと思っていた赤ラーと幻ドラのコンビ
笛さんがドラに閃光を投げてくれたので案外楽でした(`・ω・´)


そして、頑張ってイベ消化した結果・・・・



アスールGイベ在庫

5部位分の素材をなんとか確保('д` ;)

一気に消化したので疲れました(´・ω・`)
出来ればガンナー分の素材も欲しいので、時間があればまた行きたいと思います!


ゼルレウス&覇種黒レイアのコンビが一番きついイベントだったなー


アスールイベに集中してたいたのでシクレやってないヤバイ



 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ