G黒ミラ

今週は期間限定クエが沢山配信されている中、極限征伐も3頭配信されています!
そういうわけで、黄武玉が入手できる200レベルまでさくっと上げてきました。

G黒ミラ206

終了!

歌姫+推薦状紫で13回行くだけで200レベルになります。
極限のレベル上げも簡単になりましたねー(′∀`)

簡単にレベル上げが出来ることと、楽しいことはまた別ですけど・・・・



そして7/18、G5プレビューサイトが更新されていました!


G5プレビュー

↑画像クリックで公式MHF-Gプレビューサイトへ飛べます(`・ω・´)


今回は個人的に気になった部分をさくっと紹介していこうと思います(′∀`)

新シジル

新シジル追加

ライトボウガンの属性弾超速射シジルの追加・砲撃強化シジルの追加


ガルバダオラ


新モンスター 金塵龍ガルバダオラの追加

ついに金色のクシャルダオラさんが登場!

新属性G5

新属性追加!

風:氷と雷の複合属性

響:水と龍の複合属性


パートニャー

パートニャーは三体まで雇うことができる模様

猟団部屋のトレジャーネコに話しかけて、トレジャー隊を編成し出発させることで報酬がもらえる!
狩人祭・パローネ大航祭にも絡んでくる模様 


パートニャー防具

パートニャー防具シリーズ

パートニャー武具はクエストにパートニャーを同行させることで入手可能?

チャームネコ

かわいい・・・?



以上が第4回更新の個人的気になったポイントです。

今回の更新で個人的一番楽しみだったのは、パートニャーでした(′∀`)
パートニャー同行はハンター枠を使うとのことで、最初はがっかりだったのですがクエストに連れていく以外も楽しめる要素が多そうなので期待しています!
ただ、パートニャーをフル活用するには成長させなきゃいけないっぽいのがしんどそうですが・・・

早くパートニャーコンテンツを体験してみたい(`・ω・´)


大型アプデ前は毎度毎度楽しみになる不思議



よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ