1%素材一週間

↑画像クリックで公式サイト

一週間限定でG級モンスター 1%素材と交換できるチャンスが来たようです!

至天ディスに通っていて、秘伝珠の作成を視野に入れていたので1%素材交換チャンスは非常に有難い(*´Д`*)

自分は手持ちの無いG級エスピナスの素材を交換しておこうと思います(`・ω・´)



___________________________________

カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディオレGFヘルム    Lv7 284 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ペルセ射珠GX5
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 雅淵射珠GX1
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 体術珠G
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀

防御力:1779 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:0 龍耐性:-14

発動スキル
見切り+4,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,真打+3,弱点特効,剣術+1,逆鱗,回避性能+1,早食い,体術,


某掲示板に非課金珠秘伝のシミュ結果が載っていたので紹介しておきます。

非課金防具でここまで組めるのは素晴らしい!
非課金防具で至天ディスに通うなら、これが今の所のテンプレ防具になってくるのでしょうか。

ペルセ珠が作成できない方は気合で勝ち組になって勝ちクエに行きましょう(`・ω・´)
ちなみに自分は最近勝ち組になっていないので作成できません('д` ;)

今週の祭は勝ちにいくで


_________________________________________

今回の祭は防具作成のモチベのためにも勝ちたいです




よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ