週末は四方でGHC素材を集めていました!

今週末も何故か忙しくなってしまい、あまりMHFを出来ませんでした・・・・
仕方ないので航路無視で四方だけやってきました(`・ω・´)

白ナスGHC

エスピナス希少種四方でGHC素材を入手!

銀レウスGHC

銀レウス四方でGHC素材を入手!

イナガミGHC

最後にイナガミ四方でGHC素材を集めてきました(`・ω・´)



今週は勝ちクエもある自分にとって詰め込み週になっているので、勝ちクエと四方しかまともにプレイできていません!
残り月火の二日間で出来る限りパローネ大航祭などを消化しようと思います (´▽`)



↓ 念のため月火の四方スケジュール


9月8日(月) 12:00 ~
 9月9日(火) 11:59
四方の理【桃毛獣】桃毛獣の磨牙
四方の理【黒狼鳥】黒狼鳥の裂殻
四方の理【喰血竜】喰血竜の混水袋
9月9日(火) 12:00 ~
 9月10日(水)
 メンテナンス開始時まで
NEW!
四方の理【紫毒鳥】
毒怪鳥の緑尾
四方の理【鎌蟹】鎌蟹の刀爪
四方の理【尾晶蠍】尾晶蠍の濃汁





_____________________

ビットキャッシュ購入してヒデコ待機してます


 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ