久しぶりのブログ更新です。
最近MHFをプレイするペースが、またもや落ち気味になってきています ('д` ;)

しかし!待ちにまったパローネなので、出来るだけプレイしていこうと思っています(`・ω・´) 


限定航路

土日限定航路を進めておりました。
限定航路は土日しか出来ないので、航路クリア優先で回します(`・ω・´)


航路状況

とりあえず限定航路はクリアしておきました!
残っている航路をさっさとクリアしたら、ポイント稼ぎを頑張りたいと思います(′∀`)

パートナーがG5.2になってから、覚えられるスキルが増えたのでギルド貢献Pを稼ぎます(`・ω・´)

______________


お試しきんぴか

お試しきんぴか小判もメンテ明けに引いてきました。

お試しキンピカ

ハーセ生産券ありがとうございます!
2部位分確保できたのでラッキーでした。
_________________________

パートナーにもギルド貢献Pがいるので頑張らざるおえない



よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ