パローネが終わり、第78回狩人祭がスタートしましたね!

先に自分のパローネの結果から書いていこうと思います (´▽`)

7航路ランク

クリア航路数を突破してから、数回スコアアタックをやったおかげで★7航路の2航路ほどランクインすることができました (`・ω・´)

今回の航路はスコアアタックしている人の数が少なかったように感じました (´・ω・`)
採取運がなくても、すぐにランクインできちゃったし・・・・

ランクインしやすいので有難い反面、人気がないのは少し寂しい。
やはりパローネの高スコアアタック は人気のないコンテンツなのでしょうか?
自分は好きなんですけどねー (´▽`)


ランキング報酬

ランキング報酬は、キャラバン月箱x10個入手できました。

次は狩人祭です。 忙しいなー

___________________

狩人第78

フロ魂G




78初日夜シクレ

初日夜シクレは蒼組シクレ、シクレ内容は「逆襲!リオレウス」でした。
昔は面倒だった逆襲クエですが、火力インフレしている今の状態なら難なく討伐できます。

一応今回の狩人祭テーマ通りの、99魂シクレです。

今回の狩人祭はシクレが全て99魂なので、最低目標は入魂数5000魂を目標に設定して頑張っていこうと思います(`・ω・´)
5000魂の入魂が終わったら、Gヒプノックでも連戦してGX珠を作っておきます。

今週もそこそこ忙しくなりそうですねー

__________________

狩人祭が開催されすぎて飽き気味です


 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ