狩人第78


第78回狩人祭が終わりましたね!
今回の狩人祭は、ALL99魂シクレだったので入魂が楽・・・・ではなかったですね(´д`;) 
確かに99魂シクレだったのですが、クソマズシクレの連発でシクレを回す気にもなりませんでした・・・

ですので、今回は「すやすやエルペ」で入手した重魂玉などを駆使して入魂していました。

祭自

なんとかギリギリ5000魂('д` ;)
たまに剛パリなどのウマシクレのチャンスが来たのですが、なかなか自分のプレイ時間帯と合わずに回すことが出来なかったので、今回は魂玉に助けられての入魂になりました。
たすかったで(゚皿゚) 

次回はALL99魂シクレでなくても良いので、回しやすいシクレが出来ると良いですね (´▽`)

____________________


第8パロ

第8回パローネ大航祭が開催されました。

面倒くさがって、 パローネを嫌う人もいますが自分はパローネ好きなので歓迎(`・ω・´)
パートナーのためにギルド貢献Pも欲しいので願ったり叶ったりです。

詳細↓

 第8回パローネ大航祭  開催期間


■開催期間
2014年10月15日(水)メンテナンス終了後~
  2014年10月22日(水)メンテナンス開始まで

■報酬受取期間
2014年10月22日(水)メンテナンス終了後~
  2014年11月5日(水)メンテナンス開始まで

※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンス時刻につきましては、随時公式サイトでご案内しております。
 

 今回はココに注目!


1.新しいG級技巧武器が3本登場!
2.限定航路開催!制覇報酬でキャラバン雪箱が獲得!
3.パートニャーの新しい武具が登場!★0航路の制覇報酬で獲得!
 

 第8回パローネ大航祭の注目報酬


■チャレンジ報酬
大量のギルド貢献ポイントや輝累石、絢累石に加え、
G級技巧武器への強化素材となる「キャラバン雪箱」「キャラバン月箱」
G級技巧武器の強化素材となる「パローネの英知」を入手できます。

また、パローネ大航祭限定のネコ装飾品の生産素材「ネコ珠の素・真紅」
「ネコ珠の素・群青」も獲得可能! 

さらに、期間限定航路では「キャラバン雪箱」
大航祭★0航路では「パートニャーの新しい武具」を入手できます。

■個人総合ランキング報酬
パローネ大航祭限定防具「デゾルトシリーズ」が入手可能!
さらに、G級防具の強化素材「輝累石」「絢累石」も入手可能!

■個人航路ランキング報酬
パローネ限定武器のG級強化素材を入手可能!
さらに、期間限定航路では「キャラバン雪箱」」「根性札」を入手できます。

※各報酬は、「航路クエスト」受付より受け取ることができます。



今回は新しい箱「キャラバン雪箱」が追加されています。
それに合わせて親方のG級技巧イベントも開催中!

詳細↓

親方

 開催期間


2014年10月15日(水)メンテナンス終了後~
  2014年10月29日(水)メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。
 

 イベント概要


期間中にG級ハンターになり、下記の表にある対象の武器を
G級技巧武器まで強化(ボウガンの場合は生産)すると、
報酬として「G級技巧武器」の強化素材などを受け取ることができます。 
※報酬の受取は武器1種につき、1アカウント1回のみとなります。
 

対象のG級技巧武器名入手できるイベント報酬
アルジャンルー
(ヘビィボウガン)
-左記の武器1種ごとに
パローネの英知x30個
極征推薦状【紫】x10個
マスターセーバー
(双剣)
生産時:ギルドナイトセーバー
-
対龍抹殺用大鎖鋸
(大剣)
生産時:特別製機械大鋸
よみがえる工房の夢


※「ヘビィボウガン」「双剣」の生産時の武器は、
  狩猟などで入手できる素材で生産することができます。
 


マスターセーバー

自分は双剣が気になるので、マスターセーバーを生産しときます。

今週もMHFGは忙しいですが、自分のペースで頑張っていこうと思います(´ω`)

______________________

今週はヒデコ入れて勲集めしながら航路やろうかな



よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ