立ち赤

素材3倍期間中に終わらそうと思っていた、【立ち上がれG級ハンター赤影編】を終わらせてきました(´∀`)
G赤フルフルはサブクエストも配信されているので、いつもより3%素材を集めるのが楽!

立ち上がれ赤フル

たちまちクリア!!!!

一昔は赤フルフルとなるとウザイモンスターだったのですが、現在は火力ゴリ押し出来るのでかなり楽なモンスターに。
穿龍棍のおかげで部位破壊も昔に比べて、かなーり楽でした(`・ω・´)


赤全身GF

さくっと全身GF作成(´Д`)

途中で花畑採取素材の鋼綿花で止まってしまいましたが、比較的スムーズに全身GFになりました。


赤全身GX

さくっと全身GX作成(´Д`)
赤フルHC素材うまーー!

GFからは素材でストッパーが、かかることなく全身GXにすることが出来ました(`・ω・´)

素材数3倍とサブクエのおかげで、今までの立ち上がれG級ハンターシリーズよりは楽に終わることができました!
時間があればガンナーのほうも消化したいと思います(′∀`)



サブクエ連戦で素材集めまくるのもアリですよね







 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ