G6横断

G6になってから、まだ目新しいアップデートが来ていないので今あるイベントクエをマイペースに消化しております(′∀`)

新モンスターのボボルバルムは超タフいモンスターなので、ソロ専モンスターのGナナから連戦しております(`・ω・´)

非HCGナナ

HCGナナは非常に強い&精神が削られるので、一日2回ほどにして後は非HCGナナで素材を集めておりました。
非HCGナナだとHCGナナに比べて、かなり楽に討伐できるので連戦もスムーズでした(′∀`)

そしてGナナ連戦した結果・・・・

エンプレスGF

たちまち全身GF(`・ω・´)

エンプレスGX

たちまち全身GX!!!!!!!!!


後はガンナー分を全身GFにして、道化の奥義をもらってG6横断ナナ編は終わりにしたいと思います。
今回のイベントは、対応モンスターの素材も勿論ですが、ジェスGシリーズの「道化の奥義」も入手できるので、強い装備を持っておきたい方はジェスGシリーズもチェックして損は無しです(′∀`)

次は面倒ですけど、ポボルバルムのG6横断イベを頑張りたいと思います('A`|||)




ぶっちゃけG6あんまり面白くないんですけど・・・

 

 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ