MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    カテゴリ:活動日記 > 韋駄天

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    タンドレス


    第68回狩人韋駄天の限定賞品が10/9日メンテ後より配布されました!

    今回は韋駄天限定防具「タンドレスシリーズ」が欲しかったので、メインとサブの両方で入手しておきました。

    剣士タンドレス

    サブの♀キャラでSS撮ってきました(`・ω・´)
    ♀キャラのハヴェシリーズは防具かわいいですよねー
    個人的に露出の多いガンナータイプより、剣士タイプの防具のほうが好きです!

    それにしても、今回の韋駄天は本当に人が少ない韋駄天でした・・・
    次回韋駄天開催時は、皆様も限定賞品入手のために韋駄天やってみませんか?韋駄天も盛り上がって更に良しです!


    おまけ画像↓

    タンドレスパンツ


    たまには女キャラで遊びたいよ俺も・・・




     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    第68回韋駄天

    MHFは「第4回 極限征伐」まっさかりな時期ですが、さりげなく「第68回韋駄天 【特異】舞雷竜討伐」も現在開催中です!
    今回の韋駄天はPC鯖統合後の初韋駄天となっており、古鯖のプロハン達が一つの鯖に集まり白熱必死!!!
    超大盛り上がりの韋駄天開催中です!!!

    ・・・・かと思いきや、あまり勢いを感じない韋駄天となっております('A`|||)

    今回の韋駄天はPC鯖統合後の初韋駄天なので、記念に一回クエに行った所2死するわクソタイムだわで散々な結果に(;´Д`)
    安定のCランクでした・・・

    なのに

    ふぁあああああ
    武器種は「太刀」です

    おいおいおいおいおい!!!
    まだ土曜日だけど!! PC鯖統合後だよね?? スーパーごみかすタイムで評価Cで71位とかwwwwww

    ・・・・まだ土曜日だからだよね、明日からきっとみんな本気だしますよね(;´Д`)
    簡単に500位以内報酬もらえて良いですが、流石に盛り上がって無さすぎですよこれ。



    タンドレス

    500位以内にランクINすると↑画像の防具をもらえるよ!
    PC鯖合併でサブが増えた方!!かっこかわいい防具を簡単に作れるチャンスだよ!! 韋駄天やろ!!
    韋駄天(´;ω;`)

    韋駄天が盛り上がるといいなぁ


    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ