MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    カテゴリ:活動日記 > 韋駄天

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    idaten65



    どうしても7ラスタの壁を越えたくて、最後の足掻きをしました(゚皿゚メ)

    その結果が↓になります

    idaten saisyuu

    。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    実はコレ、1死しています・・・・・
    最後の最後で良固体を引いたのですが、自分のツメがあまく1死してしまうという最悪の事態に・・・
    1死したことで心が折れてしまったので、自分の韋駄天はこれが最終タイムです(´;ω;`)
    あと、皆様の韋駄天動画見ましたが、爆弾つかってましたね!
    自分使ってませんでした(´・ω・`) もっと頭使えばよかった

    結局Sランクは取れず仕舞いという結果に終わってしまいました。 無念・・・・


    次回の韋駄天で鬱憤を晴らしたいと思います!




    ↑ 2鯖の方の第65回韋駄天動画です。 めちゃうまいですね(((( ;゚д゚)))

    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    idaten65


    本日の更新も「第65回韋駄天 雌火竜」になってしまいました('д` ;)

    一度韋駄天のことの気にしだすと、やらずにいられなくなり結局タイム更新に精をだしてました(´∀`)

    そして6/23日 22時時点での順位ですが・・・・

    idaten juni2

    ア!アレ!? 59位だ! これRPもらえちゃうんじゃね? あれもらえちゃうの!?
    しかしながらAランク安定・・・・

    やはり低PSハンターにはSランクは厳しいのでしょうか・・・(´;ω;`)


    韋駄天終了は6/24日 昼14時
    自分は明日の韋駄天はできないため、今日の夜で最終日になります。
    折角頑張ったので、もうちょいタイムを伸ばすために奮闘することに!

    その結果↓

    idaten kiroku2

    ちょっと伸びた! 30秒ほど更新! 自分にしては頑張った(´;ω;`)(´;ω;`)

    これ以上頑張るのは公式が更新されるのを待ってからにしときます。

    結局秘伝ばら撒きイベの覇黒消化できなかったでぇ・・・・
    明日から頑張る(キリッ


    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


     

    このページのトップヘ